Links

 

about link

基本的にリンクフリーです。リンクの際ご一報頂ければ中の人が喜びます。
公序良俗に反するサイト様や極端な年齢制限のあるサイト様はご遠慮ください。

サイト名:Imitation

中の人:せる

サイトアドレス:http://homepage3.nifty.com/Imitation/index.html

サイトバナーはお持ち帰りで。

小説サイト様
 春眠堂様

もう何年も前から通わせてもらってます。
【冷笑主義】【THE KEY】【White Hazard】などなど。
強気な女性が好きな人は必見☆

 天気雨様

ほのぼのとせつなさがわんさかな物語たちに引き込まれました。
【名もなき花】連載終了お疲れ様です。

 禁域の森様

とにかく【愛で見つけてみせましょう!】が最高です。言う事なしデス★
BLとかじゃないから是非!

 tea drops様

ちょっと暗めの恋愛小説、【OSE】が秀逸です。
連載再開が待ち遠しい。

 Weekend in my room様

抱腹絶倒の恋愛?コメディ、【あんたと歩けば】がお勧めです。
いや、ほんと面白い。

 ひとりぶんげいぶ菜花堂様

最初の方は謎なまま引っ張って、最後は綺麗に終わる【遅れてきた大魔王】
かなり秀逸です。面白い上に感心してしまう作品ではないでしょうか。

 水藍の、勝手気ままな小説ホームページ様

【お隣さんの、お隣さん】がお勧め。というか主人公可愛い。
ヒロイン役(男だけど)の早月くんも可愛い。ようするに全員可愛い。

素材サイト様
 Heaven's Garden様

全体の構成に使わせていただきました。
どの素材もとても綺麗です。

検索サイト様/紹介略  
     

TOPへ
inserted by FC2 system