連載中/短編連作/現代/ほのぼの

僕、当主。君、メイド。けれど命令なんてできなくて。
色々おかしい双子や、頼りになりそうでならない執事など巻き込みつつ。
今日も今日とて、結局僕は貧乏くじ。

短編

道の終りに、のページを撤去。短編集置き場に変えました。
連作以外の単発を順次掲載予定。
現在三作。シリアス傾向。


連載中/長編/異世界/ファンタジー

組織のエージェント、マリアは情報漏洩によって任務に失敗。
追っ手に追われ、逃亡中に不運にも野生の竜と遭遇してしまう。
消耗しきり死を覚悟したマリアの前に現れたのは、フリーランスの咒法士だった――。


完結/長編/現代/恋愛/友人/家族

私たちはいつだって仲間だ。
けれど、私はきっと裏切り者なんだろう。
薄氷を進むような関係は、予想通り唐突に終わりを告げた。
――例え戻れなくなっても、私は。


完結/中編/現代/恋愛/家族/トリック

マコトの前に現れたのは、学園でも有名な麗人だった。
鬱陶しく思いながらも話したその人は、意外と面白い人格で。
誰が犯人で、何が一体謎なのか。
雨と嘘と手料理。そして君への挑戦状。


連載中/シェアワールド
吸血鬼/コメディ/ホラー/ミステリ/ほのぼの

その街は不思議の集まるところ。
次元の穴、悪魔の住処。
科学者の砦が建ち、魑魅魍魎が蔓延る魔の境。
108のうどん屋がひしめく激戦地であり、水路と蛙の迷宮。
或いは吸血鬼が気ままに暮らす、ちょっとおかしい地方都市。

TOPへ

 

inserted by FC2 system